TOPICS

お知らせ

三井アウトレットパーク札幌北広島 子どもお仕事体験2023に出展しました。

2023年9月17日,18日に、「三井アウトレットパーク札幌北広島 子どもお仕事体験2023」にて

エネコープのお仕事体験「灯油給油体験ブース」を出展しました!

「三井アウトレットパーク札幌北広島 子どもお仕事体験2023」は、たくさんの職業が体験できるイベントで、本物の救急車に乗ることができたり、ネイリストのお仕事体験や、自衛隊のお仕事体験があったり、様々な職業を体験できるイベントです。

灯油配達体験

普段なかなか経験できない灯油配達のお仕事を子どもたちに体験してもらいました。プロのスタッフと一緒にミニローリーからタンクに灯油を給油します。イベントでは灯油の代わりに水を使用してあり、体験中はスタッフがサポートしますので、小さなお子様でも安全にお楽しみいただけます。

人気のミニローリーと記念撮影

エネコープ自慢のミニローリーと、お仕事体験の思い出の一枚をパシャリ。

体験された方の感想

  • ホースの先たんがだいぶ重いのはおどろいた。(10歳/男の子)
  • 車に乗ることができてよかった(6歳/女の子)
  • 普段体験できないことを体験できて子どもたちもすごく楽しそうでした。スタッフさんも優しく丁寧でとても良かったです!(10歳/男の子の親御様)とても喜んでいました。
  • ホースで給油されるのをテレビで見て「何してるの?」と言っていたので体験できて良かったです!(5歳/男の子の親御様)


【日時】
開催日: 2023年9月17日(日)18日(月・祝)
時間: 10:30~17:00

【参加費】
無料(三井アウトレットパーク札幌北広島北エントランスにて受付)

【場所】
三井アウトレットパーク札幌北広島

 〒061-1278 北海道北広島市大曲幸町3丁目7−6